コミュ commu 京都発!土山印刷のWebマガジン

特集 ロゴQ携帯サイトオープンについて
Back number
バックナンバーを読む

特集 ロゴQ携帯サイトオープンについて

東京営業所 佐藤 一彦 座右の銘は「Warm heart and cool head」素直に人を見、関心を持つ事を大切にしていきたいですね。
2009.5.15 May vol.39
東京営業所 佐藤 一彦
サービス部門 1 多品種でしかも小ロット、品質は最高レベルの検品 一貫した品質保証管理システム 2高品質の印刷物、品質管理について お客様の手元に届いて、評価されてはじめて品質が決まる。 3特集 小ロットDMへの対応 どのようなオーダーにも品質優先で工程を設計。人手を惜しまないことが効率化と高品質につながっています。 4特集 突然のDM受注。厳しい納期を守るために 綿密なスケジュール調整と一貫した工程管理がカギ。お客様の要望には必ず応えます 5特集 納期がきびしい訂正シール対応 シール印刷から貼り込み作業までスケジュールと人員の管理をして全社をあげて納期を守ります。 6特集 大きさがさまざまな印刷物のセット 確認作業の徹底、セットから梱包、配送に至るまでの品質重視で多種小ロットに対応しています。 7特集 土山品質 「土山品質」は弊社の誇りであり武器です。社員の熱い思いと管理システムをもって取り組んでいます。 8特集 多様化する用紙ニーズに応えるために 再生紙から「FSC認証紙」へ。地球環境を意識し、お客様のニーズに対応する用紙提案を行っています。 9特集 協力会社の手配 社内で対応できないと判断した場合、納期はもちろん、協力会社の品質レベルや管理体制を考えたうえで依頼しています。 10特集 製造受注を強化 メディアの多様化に伴い印刷は減少傾向。製造本部としては受注を強化するために3つの取り組みを始めています。 11特集 ユニバーサルデザインを推進 誰にとっても分かりやすいユニバーサルデザイン。このたび点字カレンダー作成に取りかかりもうすぐ完成する予定です。 12特集 一元管理による品質保証 入稿から納品まで責任を持って管理。最良の製品に仕上げるため品質を重視し迅速でスムーズな工程を組んでいます。
13特集 ソリューション営業の実践 お客様とのコミュニケーションを図りながら問題解決のためのさまざまな提案をする「ソリューション営業」を実践しています。 14特集 出荷情報/在庫情報システムの活用 お客様を第一に考えてデリバリー品質の向上と在庫の徹底管理に取り組んでいます。 15特集 【MOTOYA COLLABORATION FAIR2009】に出展しました 16特集 本社HPをリニューアルしました 検索エンジンを意識しつつ、内容の充実とお問い合わせまでの導線を考慮したサイトを設計 17特集 ロゴQ携帯サイトオープンについて 18 19 20 21 22 23 24

ロゴQを使ったサイトへのアクセスを是非ご体験ください

4月1日に我社の携帯サイトにロゴQ紹介頁がオープンしました。土山ロゴQよりサイトアクセスする事ができます。また土山ロゴQはRGBをバックに引き印刷の未来と携帯との融合をコンセプトにデザインされております。

ロゴQ紹介頁コンセプトとしては、ロゴQを使ったサイトへのアクセスを実際に体験してもらうことです。トップ頁は土山ロゴQが有り、ロゴQの特徴が明記されビジネスモデル・ロゴQ・ロゴモーション・ロゴパスの実物が配置されています。

私が文章で紹介するより論より証拠で下記にサイトの実物がございますので是非ご覧頂きたいと思います。
下部にメールフォームとお問い合わせを配置

土山ロゴQ
土山ロゴQ

コミュをご覧の皆様も携帯電話でスキャンして見てください。
ご興味のある方は是非弊社営業マンへご連絡下さい。

pagetop
コミュ commu 京都発!土山印刷のWebマガジン 土山印刷株式会社WEBサイトへリンク お問い合せ