コミュ commu 京都発!土山印刷のWebマガジン

特集 プリントプリウス品質 納品の安心サポート
Back number
バックナンバーを読む

特集 プリントプリウス品質 納品の安心サポート

今後ともプリントプリウスを宜しくお願いいたします。
2011.7.15 July vol.65
プリントプリウス

お客様にも長年ご利用いただいていただくために、今後とも更に、配送品質の向上に取り組んでまいります。

 プリントプリウスでは、当たり前ですが、お客様にきちんと商品をお届けすることを考えたシステムで確実にお手元に届けるサービスを実施しております。特にWEBを使ったサービスのために、顔の見えない不安といったことについても、お客様にお届け予定日をお知らせすることで納品の安心サービスをおこなっております。直接カスタマーセンターへの配送のお問合せについてもお客様の納品プランにあわせて、ご説明させていただいております。お届け先は、北海道から沖縄まで、全ての都道府県に複数の発送も受け賜っております。お気軽にご相談ください。

到着予定日をお知らせいたします。

 「印刷通販って、どんなシステムなの?」「初めてなんだけど大丈夫…?」「支払い方法は?」「本当に届くのかな?」といった様々なお客様の声にお応えするため、ご利用に関するご説明を項目別に分類しプリントプリウスでのサイトにご利用ガイドとして掲載をしております。(http://www.print-p.com/static/userguide.php

 今回は特に、発送サービスについてご紹介いたします。

 発送・配達のご利用ガイド
http://www.print-p.com/static/userguide.php?page=shopping

 ご注文いただいた送り先のデータは、そのまま配送情報としてシステムを使って、直接帳票に出力されます。(代金引換伝票を除く)データを入稿してチェックが完了すれば受付日が確定いたします。受付日が確定しますと発送予定日と到着予定日をメールでお知らせいたします。特に商品のお受取日が休業の場合などには、事前にご指定いただきますとご指定日に納品しております。

 

配送完了と運送会社の伝票bお知らせいたします。

※送り状の伝票bナ配送状況がWEB上でご覧になれます。

 納品予定日をお知らせ後は、版を作成し印刷製本と順番に工程チェックを経て最後は、配送センターにて梱包発送です。

 発送完了時には、発送完了メールを送付するとともに、お客様に現在の発送状況と送り状の伝票bお知らせしております。

 このサービスは、運送会社の伝票bメールで送らせていただき、お客様自身でも直接WEBブラウザから配送状況を確認できる仕組みとなっております。お送りさせていただいたお客様の伝票b運送会社のお問合せシステムのお問合せ欄に登録してお問合せ開始を押していただくと、現在の配送状況がWEB上でご確認いただけます。

クロネコヤマトのお荷物お問合せシステム

クロネコヤマトのお荷物お問合せシステム

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

 天候などによって運送に支障が出ると想定される場合は、事前にメールにてお知らせいたしますとともに、カスタマーサポートにおいても、配送状況を確認しながら直接お客様にお知らせするケースもございます。お客様の手元に確実にお届けする。このことがプリントプリウスのサポートとしての役割です。お客様にも長年ご利用いただくためにも、今後とも更に、配送品質として取り組んでまいります。

 お客様の商品を確実にお手元にとどけることが、プリントプリウスの品質です。納品についても、お気軽にプリントプリウスカスタマーセンターにお問合せください。

発送前の荷物

pagetop
コミュ commu 京都発!土山印刷のWebマガジン 土山印刷株式会社WEBサイトへリンク お問い合せ