目次
トラッキング
トラッキングとは、インターネット上のユーザーがどのような流入経路で、またどのページを見てコンバージョンに結び付くのか、といったインターネット上での行動を記録することを指します。
Web広告の効果を確認したり、どの経路でコンバージョンに至ったかを確認するために行います。
トラッキングを行い、ユーザーの行動分析をすることで、効果的なマーケティング施策を立案、実行することが出来るようになります。
トラッキングとは、インターネット上のユーザーがどのような流入経路で、またどのページを見てコンバージョンに結び付くのか、といったインターネット上での行動を記録することを指します。
Web広告の効果を確認したり、どの経路でコンバージョンに至ったかを確認するために行います。
トラッキングを行い、ユーザーの行動分析をすることで、効果的なマーケティング施策を立案、実行することが出来るようになります。