京都の印刷会社|紙販促物で営業強化の土山印刷株式会社 Menu

コールセンター事務局の設営、 問い合わせ対応業務の代行|BPO事例

お客様情報

業種 エネルギー供給
今回の案件概要 コールセンター事務局の設営
問い合わせ対応業務の代行

ご相談内容

お客様からの入電問い合わせに対応するコールセンター業務を代行してほしい

土山印刷からのご提案

コールセンター業務の協力会社に対し、本案件のオペレーター教育資料の作成、トークスクリプトの作成など全体の企画を行った。

コールセンター運営に必要な準備・作業を代行した。

 

土山BPOサービスのサポート領域

本案件でのサポート領域
企画
デザイン
サンプル作成
本制作・印刷
仕分け作業
検品作業
配送・納品
設置作業
在庫管理
効果検証
設計(プランニング)

効果

  • 担当者の業務軽減になった。
  • DM送付だけではフォローしきれなかった顧客に対しても細かなフォローができた。