ただの印刷通販サイトではできないことなら、当社にお任せ下さい。
当社の印刷通販サービス、プリントプリウスは、サービス開始から10年以上が経過し、これまでに多くのお客様に寄り添ってきました。
プリントプリウスには、他社の印刷通販サイトにない、バックオフィス業務全般に対する提案力と、各案件に対する柔軟な対応力があります。
多店舗への定期的印刷物配送や、印刷物の在庫管理、納品後請求書発行のとりまとめなど、他の印刷通販サイトではできないサービスも、プリントプリウスなら可能です。
バックオフィスサービスについてはこちら
こんなところが当社の強みです。
電話・メールできめ細やかに対応します。
プリントプリウスでは、データを頂いた後、電話もしくはメールによって、内容の確認と対応についてお話しさせていただいています。
自動返信メールを送るだけでは拾いきれないお客様の声をお聞きするためにこのような方法で対応させていただいています。
柔軟な提案によってBPO業務をお手伝い致します。
プリントプリウスは、ただデータを頂くだけではありません。
お客様の様々な業務のお手伝いをするべく、個々の案件に沿った提案をしています。
「小ロットのPOPや値札を多店舗に届けたい」「発注内容をまとめるのが大変だから、発注用プラットフォームを作ってほしい」「発注した書籍を代理販売・在庫管理までしてほしい」「販促物の請求書発行が大変だから取りまとめてほしい」……全て、プリントプリウスで可能です。
印刷だけではない、お客様のお困りごとについてプリントプリウスは解決のために寄り添います。
一般的な商業印刷と同等の品質をお約束します。
印刷通販事業で起こりがちなことに、短納期・低価格の実現のために印刷物のクオリティを低下させるということがあります。
通常の印刷受注に比して、ロークオリティでの印刷をよしとする。
値段が安くて、早いのだから、それでいい、と思う方もいるでしょう。
しかし、プリントプリウスは、このようなことはしません。
全ての印刷物は、通常の印刷受注と同じクオリティを保っているかどうかを、オペレーターによる厳重なチェックを行った上でお客様にお送り致します。
安かろう、早かろう、とは違う。
可能な限り品質と信頼を追求するのが、プリントプリウスのやり方です。
お客様のこんなお困りごとを解決してきました。
事例1 極小ロット販促物の印刷、店舗個別配送代行による業務負担軽減|BPO事例
事例2 小・中ロット販促物の発注管理システムの構築|BPO事例