ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)
ABMとは「Account-Based Marketing(アカウント・ベースド・マーケティング)」の略で、利益を最大化させることを目的として、顧客を特定の企業(アカウント)に絞り、それぞれに合わせた戦略を立て、個別にアプローチするBtoBのマーケティング手法です。
The following two tabs change content below.
最新記事 by (全て見る)
-
【事例紹介】地球環境問題 教育ツール
「プラのきもち」ゲーム (総合地球環境学研究所 様) - 2025年5月23日 - 人手不足の時代に、少しでもお役に立ちたい:土山印刷のBPOサービス、内職加工・アッセンブリ事業の展開を綴ります - 2025年5月9日
-
いつでも、どこでも、スムーズに。
印刷業務をオンラインで効率化 - 2025年4月17日