ダイレクトメール販促成功のカギは
5つの要素にアリ!
「顧客数」「発送能力」「企画力」「デザイン力」「デジタル力」5つの要素をバランスよく広げることで、
ダイレクトメール事業の強化 と、他社との差別化 ができます。
ダイレクトメール販促成功のカギは 5つの要素にアリ! 「顧客数」「発送能力」「企画力」「デザイン力」「デジタル力」5つの要素をバランスよく広げることで、 ダイレクトメール事業の強化 と、他社との差別化 ができます。 「ダイレクトメール事業拡大のための5要素」について詳しく知りたい方は、お気軽にお問合せください。 ところで、ダイレクトメールを事業として展開している企業様で、 以下のようなお困りはありませんか? それ、要素不足で付加価値提案ができていないだけかも? ダイレクトメール事業を展開している企業様で、意外と取り組めていないのが「企画力」「デザイン力」「デジタル力」の強化です。土山印刷では100年を超える歴史の中で、多くの企業様のダイレクトメール販促に貢献してきた実績の中で、特にこの3つの要素に強みを持っています。 大手企業のDM制作など 土山印刷は大阪ガス・東京ガスを始めとした大手企業のDM を、企画段階から制作しています。 DM大賞ファイナリストデザイナーによる 日本DM大賞ファイナリストデザイナーが土山印刷には所属しているほか、元マッキャンエリクソン所属のクリエイティブ責任者がデザインを監修、独自のレスポンスアップ手法を使い開封率を向上させます。また、企画レベルからデザイナーが参加することで、ターゲットとした顧客に合わせて適切なデザインを1から起こしていくことができます。 クロスメディア化を支援する QRコードを活用したサービスや、WEBアプリ制作、動画制作などにより、紙媒体が刺さる世代・デジタル媒体が刺さる世代の双方にアピールできるDM施策をご提案します。 土山印刷のダイレクトメールに関する事例記事を紹介します。 弊社のダイレクトメールフルサポートサービスを活用いただいたお客様の声を一部紹介いたします。 DM制作会社 ご担当者様 大手ガス企業 ご担当者様 それだけではありません!! 土山印刷は、貴社の販促活動をフルサポート! Webや動画、あらゆる媒体での販促活動を一気通貫でお手伝い致します。ダイレクトメール事業を伸ばす5つの要素
①「企画力」が大事な理由
②「デザイン力」が大事な理由
また紙面デザインにおいても、マーケティングロジックをダイレクトメールデザインに取り込めば「なぜそのデザインなのか?」をロジカルに解説でき、読み手の納得感も変わってくるでしょう。
③「デジタル力」が大事な理由
④「発送能力」が大事な理由
⑤「顧客数」が大事な理由
土山印刷の強み
実績に裏打ちされた企画力
単なるDMのデザインや制作にとどまらず、ターゲットに合わせたプレゼント商品の選定やイベントルームのデザイン、各種什器類の制作の他、コールセンターなどのバックオフィス業務までをサポートすることでワンストップサービスを実現させます。
高開封率のDMデザイン
Web制作・AIDM
さらに、AIを使ったデータクレンジングにより顧客リストを精査。機械学習から商品購入可能性を予測することで、DMの成果を事前予測できるようになります。事例紹介
お客様の声
あなたの会社のお客様からもこのような声が届くようになると素敵だと思いませんか?
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