公開日: 2020年4月6日 - 最終更新日:2020年4月6日

コールセンター事務局の設営、 問い合わせ対応業務の代行|BPO事例

土山印刷 公式
  • シェア
  • twitter

お客様情報

業種エネルギー供給
今回の案件概要コールセンター事務局の設営
問い合わせ対応業務の代行

ご相談内容

お客様からの入電問い合わせに対応するコールセンター業務を代行してほしい

土山印刷からのご提案

コールセンター業務の協力会社に対し、本案件のオペレーター教育資料の作成、トークスクリプトの作成など全体の企画を行った。

コールセンター運営に必要な準備・作業を代行した。

 

土山BPOサービスのサポート領域

本案件でのサポート領域
企画
デザイン
サンプル作成
本制作・印刷
仕分け作業
検品作業
配送・納品
設置作業
在庫管理
効果検証
設計(プランニング)

効果

  • 担当者の業務軽減になった。
  • DM送付だけではフォローしきれなかった顧客に対しても細かなフォローができた。
  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

土山印刷 公式

土山印刷株式会社は京都府に本社を構える印刷会社です。 土山印刷では紙の販促物を使って営業力を強化したいお客様のお手伝い・サポートを行っております。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ