目次
ブランディング
ブランドを顧客にとって価値あるものに仕立て、市場における自社商品・サービスのポジションを明確にするのが「ブランディング」です。
ブランディングの手法としては、商品デザインやロゴマーク、メッセージ、広告・プロモーションなどがあります。
「〇〇といえばこの商品」というイメージ付けができ、市場でブランドが確立されると、売上アップが期待出来たり、広告費削減などにもつながります。
The following two tabs change content below.
最新記事 by (全て見る)
- 健康経営優良法人2024(中小規模法人部門) 認定について - 2024年3月21日
- 新しいブログ記事を公開しました:企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日
- 企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日