目次
トラッキング
トラッキングとは、インターネット上のユーザーがどのような流入経路で、またどのページを見てコンバージョンに結び付くのか、といったインターネット上での行動を記録することを指します。
Web広告の効果を確認したり、どの経路でコンバージョンに至ったかを確認するために行います。
トラッキングを行い、ユーザーの行動分析をすることで、効果的なマーケティング施策を立案、実行することが出来るようになります。
The following two tabs change content below.
最新記事 by (全て見る)
- 健康経営優良法人2024(中小規模法人部門) 認定について - 2024年3月21日
- 新しいブログ記事を公開しました:企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日
- 企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日