ダイレクトレスポンス広告(レスポンス広告)
ダイレクトレスポンス広告(レスポンス広告)とは、広告を見たユーザーの反応(レスポンス)が広告主にダイレクトに伝わることを目的とした広告のことです。
ブランディング広告やイメージ広告と対比されます。
Web広告やメルマガ、DMなどがこれにあたり、効果検証(クリック、申し込み、問い合わせ、購買などアクションの費用対効果)を行いやすい点がメリットです。
The following two tabs change content below.
最新記事 by (全て見る)
- 健康経営優良法人2024(中小規模法人部門) 認定について - 2024年3月21日
- 新しいブログ記事を公開しました:企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日
- 企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日