目次
インプレッション
インプレッションとは、記事コンテンツやリスティング広告などが表示された回数のことです。
よく似た指標としてPV(ページビュー)がありますが、PVはコンテンツや広告の”中身”がどれだけ見られたか、という指標であるのに対し、インプレッション(imp)は”表示された回数”の指標であるため、実際にクリックされたか、中身まで到達したか、という部分は評価されません。
The following two tabs change content below.
最新記事 by (全て見る)
- 健康経営優良法人2024(中小規模法人部門) 認定について - 2024年3月21日
- 新しいブログ記事を公開しました:企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日
- 企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日