目次
トリプルメディア
トリプルメディアとは、消費者が接触するメディアを「ペイドメディア(paid media)」「アーンドメディア(earned media)」「オウンドメディア(owned media)」の三つに分類・整理するフレームワークのことです。
マーケティングの目的に合わせて戦略を立て、実行します。
近年では、「アーンドメディア」を、さらに「シェアドメディア」と「アーンドメディア」に2分した「PESOモデル」という考え方も生まれています。
The following two tabs change content below.
最新記事 by (全て見る)
- 健康経営優良法人2024(中小規模法人部門) 認定について - 2024年3月21日
- 新しいブログ記事を公開しました:企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日
- 企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは? - 2022年9月29日