京都の印刷会社|紙販促物で営業強化の土山印刷株式会社 Menu

DM返信ハガキの返却受付窓口の設置とデータ収集業務の代行|BPO事例

お客様情報

業種 エネルギー供給
今回の案件概要 返信型DMの企画
返信ハガキ返却受付窓口の設置
データ収集業務の代行

ご相談内容

販促活動の一環で、顧客との接点を増やしたい。

土山印刷からのご提案

顧客接点を増やすために「ハガキを送ってもらう」DMの企画を提案。

返信ハガキの管理・データ収集・チェック作業をワンストップで代行。

 

土山BPOサービスのサポート領域

本案件でのサポート領域
企画
デザイン
サンプル作成
本制作・印刷
仕分け作業
検品作業
配送・納品
設置作業
在庫管理
効果検証
設計(プランニング)

効果

  • カスタマーに返信ハガキを送ってもらう仕様にしたため、顧客接点の増やすことができた(前回比4%UP)。
  • 返信ハガキの管理・データ収集・チェック作業を委託できたことで、業務負担が軽減された。