こんな気持ちを抱えてカタログ制作に取り組んでいませんか? 土山印刷がご提案するのは 「勝てるカタログ」の制作です! 「勝てるカタログ制作」とは、BtoB企業ではほとんどの場合に存在する商品カタログや会社案内など、紙の販促物の効果を最大限に引き出し、「受注率・問合せ率アップ」「制作業務の効率アップ」「販売促進活動の生産性アップ」を目指したカタログ制作のことです。 受注率・問合せ率アップ 制作業務の効率アップ 販売促進活動の生産性アップ 土山印刷のカタログ制作サービスは「マーケティングロジック」と「データマネジメント」で カタログ制作における「マーケティングロジック」とは、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。 マーチャンダイジング マーチャンダイジングとは、消費者の欲求・要求に適う製品を、適切な数量、適切な価格、適切なタイミング等で提供するための企業活動のことです。これをカタログ紙面に落とし込むことで、店頭販促に近い効果をカタログに付与できます。 スペースマネジメント スペースマネジメントは、一般には店頭演出のための「棚割り」に使われる手法として認識されています。カタログやダイレクトメール等の紙面では、情報の紙面配分のことを指します。販促物の生産性を上げるためには、情報の最適配分が必要になります。 レスポンスアップ レスポンスアップとは、顧客の反応を促進する手法です。視線誘導の原理に従い、紙面のレイアウトやデザインを決めていきます。紙面を「探しやすく・解りやすく・求めやすく」構成することは「おもてなし」の施策です。 カタログ制作における「データマネジメント」とは、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。 データ管理 「データ管理」イメージ画像+説明文。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ オンライン校正 「オンライン校正」イメージ画像+説明文。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ データ活用 販促物の印刷データを活用できていますか?カタログや会社案内のデータを利活用して、様々な企業販促に展開が可能です。印刷データを最大限に活用し、価値を高めていきませんか? 株式会社ベルアドワイズ ご担当者様 株式会社スポーツビズ ご担当者様 それだけではありません!! 土山印刷は、貴社の販促活動をフルサポート! Webや動画、あらゆる媒体での販促活動を一気通貫でお手伝い致します。販売促進活動成功の秘訣は
「勝てるカタログ制作」とは
あなたの会社のカタログとカタログ制作業務を激変させます。マーケティングロジックとは
データマネジメントとは
お客様の声
お問合せ
広告ブロッカーOFFのお願い