CPC(Cost Per Click)とは、CPAと同様にWeb広告の効果測定で使われる指標の1つです。
広告が1回クリックされるのにかかった費用、1クリックあたりの単価のことをいいます。
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
キッズコーナー合皮製衝突防止壁の事例|UVインクジェット事例
商品プロモーションのご提案までサポート|祇園祭手帳リニューアル事例
オンライン校正を活用したカタログワークフロー構築|カタログ制作事例
使用紙と印刷方式の見直しによる印刷コストの削減|カタログ制作事例
人手不足の時代に、少しでもお役に立ちたい:土山印刷のBPOサービス、内職加工・アッセンブリ事業の展開を綴ります
いつでも、どこでも、スムーズに。印刷業務をオンラインで効率化
ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
健康経営優良法人2025(中小規模法人部門) ブライト1000認定について
【新着情報】当社営業が、お客様からよく頂くご相談シリーズ②最適な「製本」方法について