お客様情報
| 業種 | エネルギー供給 |
| 今回の案件概要 | 返信型DMの企画 返信ハガキ返却受付窓口の設置 データ収集業務の代行 |
ご相談内容
販促活動の一環で、顧客との接点を増やしたい。
土山印刷からのご提案

顧客接点を増やすために「ハガキを送ってもらう」DMの企画を提案。
返信ハガキの管理・データ収集・チェック作業をワンストップで代行。
土山BPOサービスのサポート領域

本案件でのサポート領域
| 〇 | 企画 |
| 〇 | デザイン |
| サンプル作成 | |
| 〇 | 本制作・印刷 |
| 仕分け作業 | |
| 検品作業 | |
| 配送・納品 | |
| 設置作業 | |
| 在庫管理 | |
| 効果検証 | |
| 〇 | 設計(プランニング) |
効果
- カスタマーに返信ハガキを送ってもらう仕様にしたため、顧客接点の増やすことができた(前回比4%UP)。
- 返信ハガキの管理・データ収集・チェック作業を委託できたことで、業務負担が軽減された。













