お客様情報
| 業種 | エネルギー供給 |
| 今回の案件概要 | コールセンター事務局の設営 問い合わせ対応業務の代行 |
ご相談内容
お客様からの入電問い合わせに対応するコールセンター業務を代行してほしい。
土山印刷からのご提案

コールセンター業務の協力会社に対し、本案件のオペレーター教育資料の作成、トークスクリプトの作成など全体の企画を行った。
コールセンター運営に必要な準備・作業を代行した。
土山BPOサービスのサポート領域

本案件でのサポート領域
| 〇 | 企画 |
| デザイン | |
| サンプル作成 | |
| 本制作・印刷 | |
| 仕分け作業 | |
| 検品作業 | |
| 配送・納品 | |
| 設置作業 | |
| 在庫管理 | |
| 効果検証 | |
| 設計(プランニング) |
効果
- 担当者の業務軽減になった。
- DM送付だけではフォローしきれなかった顧客に対しても細かなフォローができた。



