公開日: 2020年4月6日 - 最終更新日:2022年3月15日

DM返信ハガキの返却受付窓口の設置とデータ収集業務の代行|BPO事例

土山印刷 公式
  • シェア
  • twitter

お客様情報

業種エネルギー供給
今回の案件概要返信型DMの企画
返信ハガキ返却受付窓口の設置
データ収集業務の代行

ご相談内容

販促活動の一環で、顧客との接点を増やしたい。

土山印刷からのご提案

顧客接点を増やすために「ハガキを送ってもらう」DMの企画を提案。

返信ハガキの管理・データ収集・チェック作業をワンストップで代行。

 

土山BPOサービスのサポート領域

本案件でのサポート領域
企画
デザイン
サンプル作成
本制作・印刷
仕分け作業
検品作業
配送・納品
設置作業
在庫管理
効果検証
設計(プランニング)

効果

  • カスタマーに返信ハガキを送ってもらう仕様にしたため、顧客接点の増やすことができた(前回比4%UP)。
  • 返信ハガキの管理・データ収集・チェック作業を委託できたことで、業務負担が軽減された。
  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

土山印刷 公式

土山印刷株式会社は京都府に本社を構える印刷会社です。 土山印刷では紙の販促物を使って営業力を強化したいお客様のお手伝い・サポートを行っております。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ