セグメントとは、「市場」「顧客」「分野」などを、特定の基準をもとに分類すること、または、分類したグループのことをいいます。
分類したグループに対してそれぞれ個別のマーケティング活動を行うことが効果的です。
メーカーカタログから営業ツールを制作|カタログ制作事例
オンライン校正を活用したカタログワークフロー構築|カタログ制作事例
使用紙と印刷方式の見直しによる印刷コストの削減|カタログ制作事例
商品プロモーションのご提案までサポート|祇園祭手帳リニューアル事例
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
健康経営優良法人2024(中小規模法人部門) 認定について
新しいブログ記事を公開しました:企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは?
企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは?
ウエマツグループへの参画について
夏季休業日のお知らせ