CPC(Cost Per Click)とは、CPAと同様にWeb広告の効果測定で使われる指標の1つです。
広告が1回クリックされるのにかかった費用、1クリックあたりの単価のことをいいます。
キッズコーナー合皮製衝突防止壁の事例|UVインクジェット事例
商品プロモーションのご提案までサポート|祇園祭手帳リニューアル事例
メーカーカタログから営業ツールを制作|カタログ制作事例
使用紙と印刷方式の見直しによる印刷コストの削減|カタログ制作事例
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
新しいブログ記事を公開しました:企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは?
企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは?
ウエマツグループへの参画について
夏季休業日のお知らせ
新しい事例記事を公開しました:1分動画で販売促進! ノーリツ様ガラストップコンロの動画制作事例