CPC(Cost Per Click)とは、CPAと同様にWeb広告の効果測定で使われる指標の1つです。
広告が1回クリックされるのにかかった費用、1クリックあたりの単価のことをいいます。
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
メーカーカタログから営業ツールを制作|カタログ制作事例
商品プロモーションのご提案までサポート|祇園祭手帳リニューアル事例
特別記念色紙の作成事例|UVインクジェット印刷事例
オンライン校正を活用したカタログワークフロー構築|カタログ制作事例
【新着情報】「売れる」製品カタログをつくるために知っておきたいこと
【新着情報】秋から配って喜ばれる! 11月からはじまるカレンダー
【新着情報】チラシのサイズの選び方。販促活動に適したサイズはどれ?
RGB印刷とは?CMYKとの違いと、印刷で「思い通りの発色にならない」を防ぐ方法
【新着情報】特殊印刷とは?印刷の種類と効果、適した商材をご紹介