LTVとは「Life Time Value(ライフタイムバリュー)」の略で日本語では「顧客生涯価値」と呼びます。
ある顧客から生涯にわたって得られる利益のことを指し、企業活動における重要指標の一つです。
オンライン校正を活用したカタログワークフロー構築|カタログ制作事例
メーカーカタログから営業ツールを制作|カタログ制作事例
キッズコーナー合皮製衝突防止壁の事例|UVインクジェット事例
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
商品プロモーションのご提案までサポート|祇園祭手帳リニューアル事例
【新着情報】「売れる」製品カタログをつくるために知っておきたいこと
【新着情報】秋から配って喜ばれる! 11月からはじまるカレンダー
【新着情報】チラシのサイズの選び方。販促活動に適したサイズはどれ?
RGB印刷とは?CMYKとの違いと、印刷で「思い通りの発色にならない」を防ぐ方法
【新着情報】特殊印刷とは?印刷の種類と効果、適した商材をご紹介