公開日: 2020年5月20日 - 最終更新日:2020年5月22日

コンタクトセンター(インバウンド)|BPOサービス紹介

土山印刷 公式
  • シェア
  • twitter

御社と御社のお客様、どちらにも寄り添います。

お客様の疑問や意見を吸い上げ、解決へと導く重要な仕事。それがコールセンター業務です。

けれどコールセンター業務は大変な仕事です。トークスクリプトや教育などにかかるコストは大きな負担になります。

だから、土山印刷にお任せ下さい。

こんなところが当社の強みです。

お客様にあわせたトークスクリプトをご提案いたします。

コールセンター業務では、個別の疑問や質問に答えるために、トークスクリプトを作る必要があります。

ですが、それを用意するのが大変なお客様でも大丈夫。

土山印刷はお客様にヒアリングした上で、適切なトークスクリプトを作ります。

また、当社はワンストップで、企画からデザイン、キャンペーン事務、納品に至るまでをトータルでサポート可能。それにより全体設計に応じたトークスクリプト制作が可能です。

点ではなく線で販促施策を捉えることで、御社の販促効果を最大化できます。

イレギュラー対応や苦情対応もOK。迅速に対応し、問題を解決します。

コールセンター業務にイレギュラーはつきもの。イレギュラー対応ができなければ、顧客の信頼を失いかねません。

土山印刷のコールセンター業務は、イレギュラーがあったとしても、即座に御社に報告、問題を解決する体制を整えています。

お客様のこんなお困りごとを解決してきました。

事例 コールセンター事務局の設営、 問い合わせ対応業務の代行|BPO事例

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

土山印刷 公式

土山印刷株式会社は京都府に本社を構える印刷会社です。 土山印刷では紙の販促物を使って営業力を強化したいお客様のお手伝い・サポートを行っております。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ