ネイティブ広告(ネイティブアド)とは、記事やSNSなどに広告を自然と溶け込ませ、自然な形でコンバージョンにつなげる広告です。
ユーザーのストレスを軽減でき、潜在層にアピールすることが可能です。
SNSのインフィード広告やリスティング広告タイプ、「この商品を買った人へのおすすめ商品」のようなタイプなどがあります。
特別記念色紙の作成事例|UVインクジェット印刷事例
キッズコーナー合皮製衝突防止壁の事例|UVインクジェット事例
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
メーカーカタログから営業ツールを制作|カタログ制作事例
商品プロモーションのご提案までサポート|祇園祭手帳リニューアル事例
新しいブログ記事を公開しました:企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは?
企業カレンダーを制作するとき、知っておきたいポイントとは?
ウエマツグループへの参画について
夏季休業日のお知らせ
新しい事例記事を公開しました:1分動画で販売促進! ノーリツ様ガラストップコンロの動画制作事例