ネイティブ広告(ネイティブアド)とは、記事やSNSなどに広告を自然と溶け込ませ、自然な形でコンバージョンにつなげる広告です。
ユーザーのストレスを軽減でき、潜在層にアピールすることが可能です。
SNSのインフィード広告やリスティング広告タイプ、「この商品を買った人へのおすすめ商品」のようなタイプなどがあります。
キッズコーナー合皮製衝突防止壁の事例|UVインクジェット事例
オンライン校正を活用したカタログワークフロー構築|カタログ制作事例
使用紙と印刷方式の見直しによる印刷コストの削減|カタログ制作事例
商品プロモーションのご提案までサポート|祇園祭手帳リニューアル事例
メーカーカタログから営業ツールを制作|カタログ制作事例
【新着情報】「売れる」製品カタログをつくるために知っておきたいこと
【新着情報】秋から配って喜ばれる! 11月からはじまるカレンダー
【新着情報】チラシのサイズの選び方。販促活動に適したサイズはどれ?
RGB印刷とは?CMYKとの違いと、印刷で「思い通りの発色にならない」を防ぐ方法
【新着情報】特殊印刷とは?印刷の種類と効果、適した商材をご紹介