ネイティブ広告(ネイティブアド)とは、記事やSNSなどに広告を自然と溶け込ませ、自然な形でコンバージョンにつなげる広告です。
ユーザーのストレスを軽減でき、潜在層にアピールすることが可能です。
SNSのインフィード広告やリスティング広告タイプ、「この商品を買った人へのおすすめ商品」のようなタイプなどがあります。
木判にレーザー刻印。周年記念品作成の事例|事例
メーカーカタログから営業ツールを制作|カタログ制作事例
キッズコーナー合皮製衝突防止壁の事例|UVインクジェット事例
商品プロモーションのご提案までサポート|祇園祭手帳リニューアル事例
特別記念色紙の作成事例|UVインクジェット印刷事例
【新着情報】企業におけるブランディングとは?基本的な意味やポイントを紹介
【新着情報】知らないと違法になるかも! 信書とは?企業のダイレクトメールで気を付けるべき郵便法
【新着情報】年賀状で集客!?ダイレクトメールで年末年始の集客力を高める方法
【新着情報】特色作製が安価・時短・確実に!インキ調色システム「調色名人」
【新着情報】知っておきたい!オフセット印刷とオンデマンド印刷の違い