公開日: 2022年5月29日 - 最終更新日:2022年5月29日

マーケティング用語解説:ネイティブ広告(ネイティブアド)

土山印刷 公式土山印刷 公式
  • シェア
  • twitter

ネイティブ広告(ネイティブアド)

ネイティブ広告(ネイティブアド)とは、記事やSNSなどに広告を自然と溶け込ませ、自然な形でコンバージョンにつなげる広告です。

ユーザーのストレスを軽減でき、潜在層にアピールすることが可能です。

SNSのインフィード広告リスティング広告タイプ、「この商品を買った人へのおすすめ商品」のようなタイプなどがあります。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ